2017-10

スポンサーサイト


BLEACHー日番谷冬獅朗(キャラ弁)

日番谷隊長1






日番谷隊長2


**************************************
日番谷冬獅朗(ハム、チーズ、卵白焼き、じゃこ天、昆布、海苔、)
氷輪丸(焼き鮭の皮、卵白焼き、じゃこ天、カニカマ、昆布)
十六穀ごはん(卵白焼き)
タコゲソの唐揚げ
焼き鮭
大根とこんにゃくの煮物
サツマイモ
ブロッコリー
ミニトマト
ニンジンのお花
**************************************









もうひとつ






3日番谷隊長 ニヤリ




下膨れ????スマン…









他の隊員の方々のお祭りワッショイ!!は
友之助さんのブログから紹介されています♪♪












****************************************
日番谷冬獅朗(ハム、卵白焼き、じゃこ天、チーズ、海苔、昆布)
十六穀ごはん(卵白焼き)
豚肉の野菜巻き(にんじん、いんげん)
ひじき煮(ひじき、にんじん、だいこん、昆布、豚肉)
だいこんとにんじんのキンピラ
ウインナー
ブロッコリー
リンゴ
****************************************








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まってましたーー!!

もうねぇ、二個もねぇ
ありがとう。
maruさんさんを好きになっちゃいそうよ
v-10


私のブログの紹介まで
ありがとうございます。


髪の毛が、立体的で
すごいことなってますね、陰まで
表現されていて、素晴らしいできです。


早速私のブログで
紹介させていただきますね

本当にありがとう、楽しませていただきました

ひょ~~~~~(〃∀〃;)
maruさんさんっっ素敵すぎますよ~~~っっv-10
斬魄刀の細かいことっっv-352そしてひっつんの美しいことっっv-352
横顔難しそうなのに完璧っすよ!!!
いやぁ~~感動ですo(*^▽^*)o


私、やばいなぁ~~参加しちゃってよかったのかしら?

★友之助さんへ

あはは^^
なんなら隊長と呼んでくれても…(爆)ウソウソ

髪の毛の生え際のとこけっこう時間かかりました~
もうヘトヘトです~( ̄▽ ̄;)w

いえいえこちらこそ今日までドキドキワクワク
楽しめました♪ありがと~




★う~はちゅママさんへ
ありがと~^^
いやいやう~はちゅママさんのひっつん
なかなかもものですよ~(*´∇`*)
素敵っす!!!

今回一緒に楽しめてよかったですルンルン((´I `*))♪

なになになに、2つも作っちゃったんですか?
すごいすごい。
私なんて、ひとつで。。゛(ノ><)ノ ヒィ
生え際!めっちゃ難しいのに、よくぞここまで!
ぶらぼ~~~~

赤カブは私が漬けるんじゃなくて
赤カブをつける前の段階の
包丁でがんがん切りさばくほうのお仕事なんですよん。
ほぼ毎日包丁握ってるので
キャラ弁と合わせて
しょっちゅう腱鞘炎です~(><)

アプリケーション強制終了って
なんでですかね・・・
私のBLEACH熱が災いしてるのかしら・・・
(-_-;ウーン

maruさんさん、こんにちは☆

楽しみにしてました。すごい~!
雰囲気いいですね~~
動き出しそうな。
生え際とか、横顔とか、ざんぱくとうとか、難しそうなのに。。。v-218

質問してもいいのかしら・・・
髪の毛は、チーズ・昆布・卵白ですか?
時間。。。結構かかりました。。。よね?
でも、いつか、こういうの、挑戦してみたい!素敵~v-22

今日は、いい日だなあ。お疲れ様でした!
目の保養にぽち♪

ども。
うぉうスゴイね~~
2つもかい。。

しかも横顔すんごい難しいんだよ~~!!
完璧カッコイイ~~~☆

髪の毛すごい立体的~~!!
カンペキひっつんにポチ♪

★ゆかぴ~さんへ
この1週間のうちに時間があればできるだけつくろう
と思ってたんやけど結局2個しか無理でした~…

愛情たっぷりなのでその分時間めっちゃかかっった


ユカピ~さんのブログかなり熱いエネルギーがでてるのかも~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

★こっとんているさんへ
ありがと~
そういってもらえるとめっちゃ頑張ったかいあります^^v

このお弁当は自分用にしたので時間をた~~っぷりかけてますよ~~(*´∇`*)
髪の毛は卵白焼きとじゃこ天をうすくカットしたのを
重ねてみました

また時間あればBLEACHキャラやっています♪




★blueちゃんへ
けっこう時間かかったよ~^^:
来年は少しでも素早くキャラができあがるように
い~~っぱい練習せんと(*^ヮ^*)

この立体感がうまくいったかな~と思うと
気分爽快!!!

今回の企画楽しかった~★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/79-25d834af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピカチュウのサンドイッチ弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー阿散井恋次(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

