2017-02

スポンサーサイト


ピカチュウのサンドイッチ弁当(キャラ弁)

ピカチュウサンド




昨日幼稚園のお弁当最後の日でした




そして今日が終業式なんですけど
夜頃から何度も嘔吐しだしたのでお休みしました(´・ω・`)






娘が復活して体調がよければ
23日の日曜日から徳島の実家の方に帰る予定です~



お弁当グッズを少し持って帰ろうかと思ってるけど
なんせキッチン使い慣れてないし、むこうパソコンないんっス…



…なので更新はあまり出来ないと思います^^




25日、28日、元旦用のお弁当は作ってあるので
たぶん予約更新できるかと…(*`・ω・)b!!!!




***********************************
ピカチュウ(薄焼き卵、カニカマ、じゃこ天、海苔、卵白焼き)
モンスターボール(ハム、カニカマ、卵白焼き、海苔)
サンドイッチ(焼豚、キャベツのせん切り、ハム、薄焼き卵)
マカロニサラダミニトマトカップ
唐揚げ
ブロッコリー
リーフマカロニ
***********************************








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました。
感謝感謝感謝
お忙しいのに、素敵なお弁当
ありがとうございましたーーー


娘ちゃん大丈夫??
回復してきた?
ほんと、この時期は、いろいろな
病気が流行りますよね
娘ちゃんお大事に!


実家に帰ってもキャラ弁作るのですか?
信じられない!!
すごーい!
私は年末年始は、全くお弁当作りませんよ~

終業式というのに、娘さん大丈夫ですか~?!
嘔吐下痢がこちらでも流行っています。
せっかくの冬休み、早く良くなりますように!!
ピカチュウかわいい~!!
予約投稿とはサスガ!!
楽しみにしてますネ♪

どしたどした~~??
インフルエンザじゃないよね。。
ノロウイルスとかはやってるらしいよ!!
年末病院やってないし。。
早めにお薬もらわないとね。。
ってごめんおばさん化~~^^

お正月はんじゃメールとかできないね。。
なんかさみいしいわ**
でも正月弁楽しみにしてるよ~~♪

ポチ☆

★友之助さんへ
ご心配ありがとうございます~^^
かなり熱もあがったんですけど今は少し楽になったようで
寝てます


この連休に帰れんかったら来週もしくはお正月になっちゃう~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!

ストレス発散の為にお弁当つくりたいな~(0^□^0)


★鈴ちゃんへ
ありがとうございます~
けっこう流行ってるみたいですね

吐く姿を見るとかわいそうでかわったげたいです…
予約投稿きちんと作動してくれるように祈っときます~♪



★blueちゃんへ
ありがとう~☆☆
あと1日やったんやけどね…
おしいっ!!

blueちゃんも風邪はどう?
ちょっと体調おかしいなって思ったら
一気にくるよね…
私も喉がイタタ

これはもう例の饅頭食うしかないわ~!!!







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/80-227711d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「お弁当グッズ」についてのクチコミブログをピックアップ

お弁当グッズ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

クリスマスか?女の子弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー日番谷冬獅朗(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

