2017-06

スポンサーサイト


クリスマスか?女の子弁当(キャラ弁)

クリスマス女の子




昨日のコメでご心配してくださったかた
ありがとうございました

感激で涙がホロリ…(泣)




娘は回復してきているのですが、
徳島の兄のお嫁さんが妊娠中ということもあり
年内は帰るのをやめました^^




んっで、
25日にアップしようかと思ってた
お弁当でも




モスのCMの赤いフードポンチョかぶってた子達がかわいかったのでルンルン((´I `*))♪







************************************
女の子(おべんと畑かぼちゃ、カニカマ、ハム、薄焼き卵、海苔)
蒸しエビ
ゆでたまご
ブトッコリーミニトマトカップ
ウインナー
黒豆ピック
サンタマカロニ
************************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
娘さん具合どうですか?
早く元気になるといいですね。
お大事にしてください。

お弁当^^ほんわかほんのりって感じで
とってもかわいいですね☆
クリスマスにぴったりって感じ^-^

ポチっと^^

こんにちは♪

娘さん、具合大丈夫ですか?
嘔吐ってすごくつらいからかわいそうですよね(×_×;)
早く良くなって、楽しいクリスマスを迎えられますように・・・・


今日のお弁当もいつもながらすごく可愛いです~~~d(。ゝω・´)☆
フードの感じがすごくリアルですっっ
私もこんな可愛いお弁当できればいいんですけどね~~うらやましいですっ。

ぽちっ♪

娘ちゃん大丈夫かな?
いろんな感染症流行っていますよね。
お大事にしてくださいね。

女の子とってもかわいいです。
maruさんの作る女の子はいつもキュートですよね~。
ポチッと!!

★ムクさんへ
おはよう~
子供やからかな??回復が早い早いっ!!
もういつものマシンガントーク炸裂ちゅうです^^;
ご心配ありがとうございました♪

もう明日がイヴですね~
素敵なクリスマスになりますように★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.




★う~はちゅママさんへ
おはようございます★

もうパワフル娘全開中!!!
早く回復できてよかったです~
なんせ明日がイヴですもんねルンルン((´I `*))♪

カニカマが裂けちゃって…
かなり苦戦!!!



★ほのかりんママさんへ


ありがと~
なんとか回復していつものように
『そんなの関係ねえ!!』やってる……

ポチ感謝~♪









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/81-8c790022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008年 干支ねずみキティのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ピカチュウのサンドイッチ弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

