2017-11

スポンサーサイト


ありがとう~

幼稚園が冬休みに入りパソコンに向かう時間がとれないので



今日はしょうがなく?大掃除しました( ̄△ ̄#)

1年の汚れが1日で落ちるはずもなく…





まっ!
気を取り直して



下の子が今日で1歳になりました★


早いものですね~
こないだまで寝ッ転がったままと思ってたら
もう高速ハイハイ&伝い歩きで逃げまくり……


この子、パソコンをみるとイノシシのように突進してきて
カッチャカッチャいじりまくりなんですね~…



キーボードの1文字壊されました!!Σ(゚Д゚;




遅くなりましたがこないだいただきましたポスカです♪


ムク&友之助ポスカ





居眠りぷーさんのクリスマスカードはムクさん

この立体感!!!
ぬいぐるみに見えません??
いつもこんなかわいいお弁当が食べれる
娘さん&パパさんとっても羨ましいです~(*´∇`*)


BLEACHのポストカードは友之助さん


この間の日番谷隊長祭りの参加のお礼という事で
頂けたんですけども~めっちゃすごいんですよね!!
この海苔切りの素晴らしさ!!
いつも以上に愛を感じますww
その技術  ”匠” と呼ばせてください~(*´艸`)

プリクラ見ましたけどけっこう若い方ですよね?





お2方どうもありがとうございました★





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらにも、ムクさんの
ポスカが届いたのですねー
ほんと、このプーさんは
ぬいぐるみにしか見えないよね!!
私、ムクさんからのポスカ嬉しくて
飾ってありますよ!!

息子ちゃん、クリスマスが
お誕生日なんですね
とてもステキな日に
生まれてきて、きっと
幸せになれますよ!!
一歳おめでとう!


私は、27歳です、あと数ヶ月で
28になります(汗汗

お忙しいところ、私のポスカを
紹介してくれて、ありがとうございました。
匠?いえいえ、腐女子と
お呼びください♪

★友之助さんへ
お祝いありがとうございます~♪
息子にしっかりと腐女子とはなんたるかを
教えておいたよΨ(`∀´#)ノケケケ

あらっ!!友之助さんも27歳なの??

実はわたしもなの   ウフ
あと1カ月で28やけどね…^^;


中学校のとき友之助さんと同姓同名のかたいたけど
まさかっ!徳島出身???
同中???(・∀・)

こんばんは^^
紹介どうもありがとうございました。。
かなりお礼が遅くなってしまいすみませんです;;
友之助さんのお弁当ってホントすごいですよね^^いつもいつもまじまじとブログみちゃってます^-^
それとお誕生日おめでとうございます^^
クリスマスにお誕生日だなんて素敵ですね☆
子供の成長ってあっという間ですよね^^
そういえば私も娘が1歳のときキーボードやられたな。。^^;ビデオデッキにもおもちゃ詰めれて壊れたし^^;
まっ!!これも立派な子供の成長ですよね(笑)

なんかこのコメント↑の流れ的に歳ですね!!
maruさんも友之助さんもなんとお若いのでしょう♪私は特に聞かれてませんが^^;
31です(ププッ~~~)
ってなんのオチもありませんね^^;
応援してきま~~すポチ^^

★ムクさんへ
ムクさんも友之助さんも私にとったら神的存在ですよ~
いつもなんでこんなにスゴいのが作れんだろ~
って関心してますもん^^

お祝いありがとう~
ビデオデッキ!!!壊されたら嫌ーーーー!!!
しかりディフェンスしときます^^

若い??
嬉しい~♪
そんなんゆわれるの久しぶりやわ~
ムクさんすっごい綺麗やから31歳には見えないですね!!
若さを保つ秘訣を教えて~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/82-910eda29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねずみのおにぎり弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 2008年 干支ねずみキティのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

