2017-10



年賀状ありがとうございます

年賀状 頂き物







昨年とても仲良くしてくださった方から年賀状が届きました☆
昨日までに届いてる年賀状紹介させていただきます(*´∇`*)



紹介遅くなっちゃったのはちょっとしたハプニングで…
元日に届くはずの年賀状が届いてないと一人大騒ぎしてたので^^;



うち、郵便受け2個あって、もう使ってない古い方の郵便受けに入ってて
昨日もしかしてと思い開けてみるとゴッソリ年賀状が出てきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ピカチュウ&マイメロディのカワイイ年賀状を送ってくださったみつなつママさん
ほんまゴメンね~
お騒がせしちゃって…^^;




右上からのんママさん


右下の☆blue☆ちゃん


左上のMADOKAママさん



ありがと~♪♪



今年も仲良くしてくださいね~~~ヨロ!!


● COMMENT ●

うわぁ~~**
こんな力作の中並べられると恥ずかしっ^^;

ありがとうね~わざわざスイマンのぉ☆

君はホントいい人だぁ~
チュ☆

あ。じゃなくてポチ☆^^

★blueちゃんへ
いやいや何をおっしゃいますやら!!

見過ぎて穴があく前に
写真とっててよかったよΨ(`∀´#)ウヒウヒ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/89-bf45cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シナモンのおにぎり弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー朽木百哉&ルキア(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

