2017-11

スポンサーサイト


BLEACHー班目一角(キャラ弁)

斑目一角





最近BLEACH弁ばっかり^^;



この人前から作ってみたかったん  ニヤニヤ
スキンヘッドは楽やわ~♪
めちゃかわいいおハゲ(・∀・)








************************************
班目一角(ハム、昆布、卵白焼き、鷹の爪、海苔)
鬼灯丸(パプリカ、じゃこ天、卵白焼き、昆布)
雑穀ご飯(大根、水菜、粗挽きペッパー、鷹の爪)
大根、じゃこ天の煮物
ネギのせ卵焼き
からあげ(冷食)
菜の花の柚子胡椒和え
大根とスモークハムのサラダ
ブロッコリー
ちくわ
ミニトマト
************************************





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
めっちゃ上手!!

手の指のカットとか・・・
きゃーー!!
すげっ!

おかずも色鮮やかで
とてもキレイ~

なんだか私のおんぼろ弁当が・・・
恥ずかしい
絶対隣に並べたく
ないですね、あははは(汗汗

これは・・・すごい力作ですね!
すごく一角っぽい雰囲気がでてる~

こんなに小さいのに、そっくりだし。
手が。。。神業チックな!カッターですか?
後ろのお花、大根の飾り切り??

maruさんさんのお弁当って、ゴージャスでバランスいいですよね。。。
いいなあ~

コメ長いですよね^^
白哉弁も、もちろん見に来ていたんですが。。。
そのとき、ちょっと乗り遅れてコメントできなかったので、その分いっぱい書いてしまったってことで。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いいたします。

こんばんは~

わぉ~すごいですね~
スキンヘッド大迫力です。

大根のお花もとっても綺麗!
こんなに薄くカットするの難しそうです><

すっごい色鮮やかっっ☆
ほおづきまるもかっくいい~~~♪

あ。そか髪の毛ないといいかも~~
全然気がつかなかった^^

いいぞぉどんどんBLEACHでやっちゃってぇ~~☆制覇たのんますっっ♪
ポチ☆

これはホントすごいと思うわ。
ブリーチって結構根強い人気なのね。
作ってる人たくさんいるもんね。
私はよく知らないんだけど、でもすごいわ~~~~。
赤いのはパプリカなの?
芸術的だわね~。
それにしてもブリーチの人達の名前読めない。。。^_^;

★友之助さんへ
えっ!!おんぼろ??
なんで?なんで??
友之助さんのお弁当めっちゃヘルシーで私好み☆
近所なら毎日ごちそうになたいくらいやのに~

愛媛越してくる???(*´∇`*)




★こっとんているさんへ

ほめすぎ!褒め過ぎ!!
なんもでませんよ~~~~

あっ!あけましておめでとうございまうす♪
今年もよろしく~(●ゝ∀・●)♪

手は先の細いハサミでカットしてますよ
カッターとかペティナイフうまく使いこなせんでね…
今年はカッターも練習しなくちゃ(*`・ω・)b!!!!

★ichigoさんへ
こんばんは^^

スキンヘッドめちゃかわいいでしょ♪ウフフ
大根はそんなうすくないんですよ~
飾り切りしてから茹でたら薄く見えるように
なりますよ~(・∀・)

★blueちゃんへ

つるりん♪つくってて楽しかったよ~
ぜひblueちゃんもつくってみて(●ゝ∀・●)♪

ブリ弁ね…死覇装…
作るのあきちゃった…エヘ
それ逃げろ~~~~~


★ほのかりんママさんへ

ほんと?ありがと~~
嬉しいわ♪そういってもらえて ウヒヒ ウヒャヒャハヤ(壊)

そうそうオレンジ色のバサバサしてるんは
赤パプリカの裏側なんよ
表側やとテカってバサバサ感でんかな…おもって裏に

名前難しいよね~
私も憶えるのなかなかやし
記事にするときも漫画片手に漢字みながら^^;

きた~~~!!
ブリーチですね♪
めちゃ上手でまじまじ見ちゃいました^^v
スキンヘッドいい感じ~~~≧▽≦
また次回も楽しみにしてるね☆
ポチ^^

★ムクさんへ
ヒエ~~~まじまじ見るとヤバいよ~
なんせO型なもんで大雑把…アハハ

スキンヘッド!!なでなでしたいよね(*´∇`*)

ほんと、平面キャラをこんなに上手に作ってしまわれる人って尊敬~!!
キャラは全く分からないけど、この凄さは分かるよ^^
白いお花がとってもきれいでお弁当の雰囲気にピッタリ♪

ぽっちん☆

これはスゴイ!!!
こんな大変そうなお弁当、私ならヒーヒー言って苦しんでも、こんな上手には無理だわ…( ̄▽ ̄;
大根のお花が美しすぎ!!!
キャラはもちろんだけど、オカズとかもすごく凝っててキレイで…尊敬しちゃうわ~!

あ、年賀状、無事届いててホッとしました~♪
紹介までしていただいて、ありがとう!
喜んでいただけてウレシイわ(*^-^*)

なぬ~~~!!??
もうあきたとはっっ!

逃がさないぞぉぉ~~!!

んでもポチニゲ♪^^

★sattyomuさんへ
私も読む前は他のブログの方のBLEACHキャラ弁
は???ばっかりやったけど読んでみたらハマるね~☆

お花ありがと~*

また作り方アップしますゆえエヘヘ
こうゆう細工が好きでね~


★みつなつママさんへ
おお~い^^;
褒め過ぎだって~

遠くから撮ってるからわかりにくいけど
ちかよると粗が目立つのよ~…

オカズ褒めてくれてありがと~♪
冷食なんか使っちゃってるけどΨ(`∀´#)


いやはや…ごめんね^^
年賀状今日もじっくり観察させてもらったよウヒ☆

★blueちゃんへ
死覇装けっこう時間かかる上に
うまく表現ができんから
毎回悲鳴&雄叫びをあげてるわw( ̄▽ ̄;)wワオッ!


ゴリャああああああ~~~~~

おじゃまするのが遅くなりました~

ぎゃぁぁ一角~~
一角、男気があるから好きなんですわーーーっ。
しかも鬼灯丸まである!!
のびろ、鬼灯丸ーーっ!!!きゃっほぅ~~~~
スゴイ~~~~~~~~~~~~~
大根のお花もめっちゃキレイ・・・・

あのぅ・・・今さらですけど
リンク貼らせてもらっていいデスか
そしたら、すぐ来れるし。
コソコソ。。。┣¨キ(`・д・´)┣¨キ

★ゆかぴ~さんへ
アハハ♪
ゆかぴ~さんめっちゃテンション上がってる↑(*^ヮ^*)
ちょっww
こんなとこで延ばさんといて~~~
壊れるうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


リンク貰ってくれるんですか??
ありがとう~★
こんなボロいブログでつが、
もってけドロボー(●ゝ∀・●)♪

私も貰いにいってもよいですかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/91-20aa5380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花の飾り切り(作り方) «  | BLOG TOP |  » シナモンのおにぎり弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

