2017-10

スポンサーサイト


トトロ牛丼のお弁当(キャラ弁)

トトロ牛丼





幼稚園最初のお弁当は娘のリクエストのトトロです♪




トトロほんまはこんな足とちゃうんやけどね
ちょいキモ風に…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







******************************
トトロ&チビトトロ(じゃこ天、かまぼこ、海苔)
どんんぐり(しめじ、煮豆、揚げパスタ)
牛丼(炒り卵、玉葱)
ブロッコリー
ミニトマト
リーフマカロニ
リンゴ
******************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

トトロのリクですか~
いいなぁ・・・可愛いっ(*ノノ)キャ
どんぐりも本物みたいな・・・
トトロの足、どんなんだったか思い出せない( ̄Д ̄;;

うちの娘はリクもしないし
感想も聞かないと言わないし
時々誰のためにお弁当作ってるのか
わからなくなります(笑

トトロリクされたら。。
どうしよう**
私ジブリ苦手**って得意なんだよっ(笑)

牛丼~~~!!
ダイスキっ☆
肉もってこぉい~~!!てカンジだから私フフ。
おなかすいたぞ^^
ポチ♪

トトロはじゃこ天なのね^^
足は本物と違うの??
私には分からないけど。。。
ウィンナーのどんぐりと葉っぱマカロニが雰囲気出てる~☆
牛丼もすっごく美味しそう^m^

ぽち♪

★ゆかぴ~さんへ



うちもリクあるのめったにないよ~f^_^;
しかも聞かないと感想ゆわんし…
聞いてもどーでもよさそうだし……( ̄▽ ̄;)



私はリクがないほうが楽でいいんやけど(☆_☆)



こんにちは☆

トトロおいしそう~
じゃこ天は、いけそうですね。
やっぱり、キャラもおいしいほうがいいですよね。。。いろいろな意味で^^

↓大根の飾り切りレシピ、ありがとうございました。
一角の後ろの大根、綺麗だったので気になってました。栄養もあるし、嬉しいレシピです。

★blueちゃんへ

えっ!?
結局どっち??;゚д゚)苦手?得意??
…ちゅーかblueちゃんに苦手分野ってあるん??

牛丼♪♪
私もキン肉マン並みに大好きなんよルンルン((´I `*))♪ 

★sattyomuさんへ

トトロの足ね…体があんなにデカイのに
足がこんだけ細いと絶対体重支えれん!!!

もっとどっしり大根足やったような^^:

今回はウインナーなかったから金時豆で代用したんですよ~けっこう大きさも色もピタッリに出来ました☆

★こっとんているさんへ

こんばんは~
じゃこ天は愛媛の名産なんでけっこうお安く手に入るんです♪♪
娘はあまり好きじゃないみたいなんやけどね…
カルシウムたっぷりだと思うしなにより
トトロ色がじゃこ天くらいしか思いつかなかったン^^;


大根のお花ぜひぜひやってみてください~
かなり細工が楽しいですよん♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/93-03cd5f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でんぐりかえりプーさんのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 花の飾り切り(作り方)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

