2017-04

スポンサーサイト


アリエルのお弁当(キャラ弁)

アリエル




娘が知らないキャラ!!

アリエルのお弁当です~(・∀・)




ただ…貝殻のブラ??が作りたかっただけ…





***********************************
アリエル(ハム、パプリカ、蒲鉾、ほうれん草、エンドウ、チーズ、海苔)
サンドイッチ(たまご)
カレーコロッケ
ちくわのあおさ天ぷら(スナップエンドウ)
ほうれん草とコーンの胡麻ドレサラダ
スナップエンドウの塩ゆで
ミニトマト
栗の甘露煮
レーズン
***********************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)







スポンサーサイト

● COMMENT ●

貝殻ブラ・・・ツボです!!
アリエルの髪もパプリカ使うとすっごくキレイな赤ですね~。ステキ!

↓のでんぐりがえりプーちゃんもかわいいですね。

お好み焼きに豆、は私もはじめて聞きましたよ~。いろんな食べ方あるんですね!

でんぐりがえりプーさん癒されます~
金時豆入りのお好み焼きは私も
初めて聞きましたよん(◎-◎)
出身広島で、大学は神戸と大阪のあいだ方面だったけど、聞いたことない・・・
いろいろ発見できて楽しいなぁ。

アリエル、次女がすきナンですよ。
可愛い~~~v-238
貝殻ブラ、最初に食べさせてっ(笑

貝殻のブラ、どきどき
しながら、はがしたいです(笑
(↑変態おやじ)

パプリカ、きれいにカットできてますね
私も一度パプリカを平らにカットしようと
したことがあるのですが、
ちぎれてぐちゃぐちゃになりました。

とっても素敵~~~!
アリエルかわいいわ、色もキレイ!
貝殻のブラね~~~。
一度は作ってみたいね~or一度はしてみたいね~(爆)

↓プーさんもめっちゃかわいかった!
癒されるぅ~~~!ポチ☆彡

がぁ~~~~!!
貝殻っっっ貝殻~~~~
とったら。。どうなってんのぉぉぉ~~~!!
興奮シスギデス***

きゃ~かっわいい☆

おっっ寒中見舞いとどきましたぜ☆
ブリ弁大集合サイコ~~~す!!

惚れてもいいかい??(笑)

ポチ♪貝殻~~~(まだ言う^^)

こんばんは^-^
貝殻めちゃかわゆい~~≧▽≦
私もなんだかドキドキです(笑)
とっても細かいところまでこだわってるね~~^^惚れ惚れしちゃいました^^
ポチ^^

★鈴ちゃんへ

パプリカはいい色でるよ~
赤をポイントにおきたい時はめっちゃおススメ♪

山口も豆入れるの初耳なのね…^^;
けっこう美味しいから是非!!!!

★ゆかぴ~さんへ
おっ!!
ゆかぴ~さんも大阪らへんに住んでたのねv(≧∇≦)v
私も大阪の東淀川に何年か住んでたんよ~

やばい!!!
ブラ先に食べるとマジヤバいんやって~~~

実は……超Aカップもいいとこなん
アリエル気にしてるんよ(´・ω・`)

★友之助さんへ
ひイイイイイ!!!
アリエル狙われてる!!(*´艸`)


パプリカ薄くカットした内側の方はグジュグジュよ~
なんであんなに水分すっとんだろ…

★ほのかりんママさんへ

つくっちゃる~~~!!
ほのかりんママちゃん用の蒲鉾でつくっちゃる!!!
ぜひ付けてみて(*´∇`*)ハアハア

★blueちゃんへ
ちょっ!!!
鼻血飛んできたで~(`∀´#)

貝殻のしたはねえ~……

あああ~これ以上ゆわれへんわ~
スパムコメ対策用の禁止ワードにひっかかるわ~~~

いやはや…あのような年賀で申し訳ww
プリンタがちょっと調子でてきて色が出だしたv


惚れたら火傷するよ~~ニヤリ
ポチ感謝♪

★ムクさんへ

貝殻は前の記事の花を
アレンジしたんですよ★


アリエルつくるよりこの貝殻作る方がめちゃ楽しかったよムフフ(#^.^#)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/95-6e97a7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白雪姫のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » でんぐりかえりプーさんのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

