2017-10



BLEACHー黒崎一護のお弁当(キャラ弁)

黒崎一護






**********************************
黒崎一護(ハム、チーズ、薄焼き卵、昆布、蒲鉾、大根、海苔)
雑穀ご飯(レタス)
豚モモと野菜の煮物(大根、ニンジン、牛蒡)
パプリカ入り卵焼き
キノコとほうれん草のカレー炒め(しいたけ、エリンギ)
フィッシュカツ
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
ニンジンのお花
**********************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

● COMMENT ●

チーズが反り返って
服がみだらにはだけているような
想像をしてしまった
どうしょもない、友之助です。

反り返っているのも
はだけているようで
ありです、
ありあり!!!

今日も変態ですみません。

出直してきます

友之助ちゃんも変態だったのか(笑)
うわ~~お☆
はだけがいいっっ(おまえも)
胸板に顔をグリグリしたいっす☆

このポーズしってる~~☆

髪の毛がまた細かいわ!!
ポチ♪

オオオオ゙。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。オオォォォォォ!!!

はっ・・・・はだけ過ぎ~~~~っっっ(〃ノωノ)キャッ~~~

斬魄刀の大根がすごくいい感じですっ!!

ニンジンのお花、すごく小さいのでは?
めっちゃ器用ですね♪すごいっ
最初、ヤングコーンを色づけしたのかと思いましたよ。

ちょ・・・・・・・・
はははは、はだが・・・・
ぐはぁ。

みなさまおっしゃるとーり

死覇装が肌蹴て・・・
斬魄刀の大根のぐあいがかっこよくて

あぁん。
一護カッコいい~~~~っ(*´∇`*)

も、なんだか、嬉しくて
ふにゃふにゃしてます~っ。

★友之助さんへ
Ψ(`∀´#)アハハ あり??
今日も絶好調♪♪な変…やね!!

一護…お弁当の中で脱がんといて~ヾ(*●Д●)ノ
ふしだらやないかっっ!!

★blueちゃんへ

ちょっと!!変…多過ぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
グリグリって…めちゃ笑った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ウフv(≧∇≦)v甘えん坊ね

★う~はちゅママさんへ
あなたもやったのね~~~(ノ∀`)・゚・。

斬月、刃のところわかるかな?
大根2枚ずらしてのせてみたんやけど^^

ニンジンの花はたぶん1.5センチくらいのかな??
このちょこちょこカットしてくのがおもしろいんよん♪

★ゆかぴ~さんへ

ちょっとだけよん♪♪チラリ

コラコラ!!ゆかぴ~さん壊れてるよううう~~~

おっ☆ゆかぴ~さん一護好き??(・∀・)

ごめんなさい
見た目でいってしまいます
崩れないんですか(全体的に)

★はじめましてさんへ

こんばんは。
マヨネーズでこまめにくっつけてあるので
いがいと崩れにくいんですよ^^

このお弁当は家弁なので幼稚園に持っていくように頑丈には作ってないデスけどww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/97-81819b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷーさん&ティガーのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 白雪姫のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

