2017-10



ぷーさん&ティガーのお弁当(キャラ弁)

ぷー&ティガー






P 『先輩!!!もう一軒いきましょう♪♪』



T 『よお~し♪♪ 今日は朝まで呑みまくるぞう~』








*************************************
ぷーさん(薄焼き卵、赤ウインナー、海苔)
ティガー(ケチャップ入り薄焼き卵、チーズ、ハム、海苔、薄焼き卵、赤ウインナー)
野菜たっぷりオムレツ(キャベツ、ニンジン、タマネギ、椎茸、挽肉、ハム)
カボチャサラダ(ハム)
ブロコリー
赤ウインナー
お花ニンジン(薄焼き卵)
お花マカロニ
☆マカロニ
*************************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

● COMMENT ●

朝まで呑みまくるぞう~って・・・
あはははははは!!ぶっはっははははは
子供の夢がくずれる
設定ですね(笑
ナイスですv-218


それにしても
今日も2キャラきたぁぁーー!!!しかも、それぞれすんごく
小さいし。

とうとうmaruさんさんにも
神が降臨したようですね
おーー神よ!

ぎゃはは~!!
そのセリフ、ぜひふきだしに入れてつけてほしい(笑)
いかにもってかんじです!
各パーツとっても細かそうで・・・尊敬ですっ。

(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
そのタイトル、めちゃめちゃイイ!!!
長女もバカ受けしてますが(笑

ブロッコリーのお花がめちゃめちゃ小さいんすけど。
maruさんさんの指は
細くてしなやかなんだろうなぁ・・・
うっとり。



↓BLEACHキャラ
一護v-238≧修兵v-238≧ひっつんv-238
時々 喜助・一角・弓親
こんなかんじっすよ。浮気もの?かな・・・

いろいろ、サイトめぐりしてると
そうなっちゃうんですわ・・(*・・*)ポッ(謎)

おっデザインかわったのね^^
かわいい☆
にしてもこれすっご~~~!!
細かすぎて虫眼鏡用意しちゃったよ~~わはは~~!
おう。。ティガーのほうが先輩だったのか。
このカラミもナイス~~(爆)

ポチ☆

ホントにそういう風に見えてきた・・・(^○^)
それにしてもめちゃくちゃ上手じゃないですかぁ~~~!
絵のようだわ・・・。ポチ!!

★友之助さんへ
メタボなぷーさんと夜な夜な呑みにいくティガーの
会社帰りにしてみたよΨ(`∀´#)ノケケケ


貧乏神ならかなり昔から一緒に住んでる……ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!ウワーン

★鈴ちゃんへ
なんかそんな感じででてるよね(*´∇`*)
だらしない2匹です♪

ティガーの目とか引っ付けるのに腰かがめてたから
腰痛っっっ☆ウウウウ

★ゆかぴ~さんへ

ん???(・∀・)
ブロッコリーのはね☆の形したマカロニなんよ~~

そうそう細くてしなやか…♪♪ヒイイイ~
ハンドケアします(((-д-´。)(。`-д-)))ヌリヌリ

んまっ!!ゆかぴ~さんの浮気者~~コノコノ~
そうか~修兵すきか~♪
あの方人気ありですよね~★

★blueちゃんへ
ブログデザインいろいろ見たけど
コメがわかりにくかったりで
迷った末にコレに…

よく見ると死神???
鎌に血ついとるっっっ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あっ…プーさん達はおもいっきり縦社会人?なんよ
仕事帰りに呑みに出るのが
唯一のストレス発散方法☆(・∀・)

★ほのかりんママさんへ
みえるよね??
コレつくりながら仕事ミスしたぷーさんと
それを励ますティガーに見えて…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ…

ヒャーハハハハハ!!!!!!(壊)

ははは~^^
新年会ですか??
それにしてもプーさんとティガーの飲み会って。。。

ぽち☆

★sattyomuさんへ

変に人間じみててちょいキモですよね~^*^


ぽち感謝~~~★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/98-d453803e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NARUTO-ハタケカカシのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー黒崎一護のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

