2017-04



NARUTO-ハタケカカシのお弁当(キャラ弁)

カカシ 蓮根





またまた久しぶりにーNARUTOーよりカカシ先生~





なにがいいって
片目ですむし(車輪眼のときはちがうけど…笑)
なにより口がいらん!!!



なんて楽なの~~~♪




カカシ 蓮根アップ







*************************************
ハタケカカシ(ハム、昆布、卵白焼き、角天、ピーマン、海苔)
ゆかりごはん(蓮根チップス、ブロッコリー、胡麻)
豚のショウガ焼き(ピーマン)
ジャコのせ卵焼き
菜の花と干しエビの味噌和え
蓮根のあっさりキンピラ(胡麻)
ウインナー
カニカマ
大根と人参のミニお花
*************************************





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

● COMMENT ●

ぐわぁぁ
これはスゴっっ!!
う~はちゅさんに知らせなくてはっ(笑)
ぴぴぴ。。ピーマンなの??
色が鮮やかでスゴス~~~!!

そそ。。片目でいいしね楽かもあはは~♪
れんこんがいいなまた~~☆

ポチしまくりデスエヘヘ♪

うおっ
かっけーー!!

全体的に、おかずとか
背景のかざりとか、かっこよくて
とても気に入りました。

殿堂入り決定!
(↑なんじゃそりゃ?!?!)

★blueちゃんへ
ぎゃははは^^
う~はちゅちゃんもカカシ先生すきなのべv-207

ピーマンね…小さいのしかなかったから
どこ切ってもあの独特の形…
めっちゃおっぱいデカイみたいv-12

ボインさんくすv-238(笑)

★友之助さんへ
ありがと~~v-238
友之助師匠にそういってもらえて
ぎゃお~~嬉しい♪♪

殿堂!!!
なっ…なんてスバラシイ響き  デレデレ   (〃∀〃;)

ネットカフェからおじゃましてます~~v-16

カカシ先生・・・・
かっこいい きゃぁあ(*”*)
私もカカシ先生はLOVE
なんてったって・・・声がすきなんですわ。
アンソニー・・・
(あっ。もうほっといてください
妄想に旅立ちます)

★ゆかぴ~さんへ

ちょっwwww
ゆかぴ~さん戻っておいで~~;゚д゚)/

ウフフ  (*゙ε゙*)私も声フェチなんで
カカシ先生のセクシーな声好きよv-10


ん~~~がぁぁ~~~~キタド。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。オオォォォォォ!!!


blueさんに教えていただいて超特急で来ましたよっっ!!!
そりゃぁもう、万華鏡写輪眼で異空間移動なみですよっっ!!!

これから写輪眼を出す所か、それともしまうところか・・・・
どっちでもいいやーーーーめっちゃかっこいいから~~~~(*^m^*)

maruさん、しゅてき♪
maruさん、しゅき♪
maruさぁぁぁ~~~ん(あ、変な方向に行ってしまった??)

★う~はちゅママさんへ

ちょっとっっ!!!
大丈夫??壊れてきてるよ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

あはは(*´∇`*)
その反応!!!おもしろいね~♪

ってか車輪眼の漢字→『写輪眼』やったのね…
勉強不足だわ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/99-eaadf433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友之助さんからのお年賀♪ «  | BLOG TOP |  » ぷーさん&ティガーのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

