2017-06



モカのお弁当

モカ2




あいかわらず立体キャラに進歩がない。。。。onz



今DSのトモダチコレクションにハマっとります
ついつい覗きにいってしまうww
かわいがっとりますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

旦那にフラれてしまった。。。。。ガクリ




******************************
モカ(焼きそばソース味おにぎり、塩こぶ)
厚切りハムとジャガイモのガーリック炒め
卵焼き(カニかま)
ブロッコリー
ウインナー
オクラのビアハム巻き
ゼリー
******************************




ふりむきシナモンのお弁当とお知らせ

ふりむきシナモン



こんにちは


お知らせです


この間なのですが某巨大掲示板にここが晒されてまして
訪問者がいつもの10倍ですよっっ
追跡したらすぐにソコだとわかりました


内容はバッシングとかじゃなく
ある意味褒め言葉でもあったのですがw


ひやかし目的で見られることはあまりいい気しないので
これからは画像とメニューのアプのみとなりますスミマセン


お祝い記事&お礼記事などは残しますが
今までの過去記事の内容は画像とメニューだけにし
ブログ内容は消去していきたいと思います。。。






★追記★
スマセンメニュー忘れてました


**********************************
シナモンおにぎり(塩昆布、カリカリ梅、おべんとシート、海苔、ケチャップ)
ゆで卵(おべんとシート)
ブロッコリーとそぼろの炒め物
コーーンウインナー
ミニトマト
チェリーの缶詰
**********************************

ハピバ キティのお弁当

ハピバキティ





今日は担任のともみせんせいの誕生日なんだそうです^^


おめでとございますーーーーー
このブログは知らないと思うけどひっそりとフフフ







昨日夜8:30から寝てしまい
気がつけば6:20


下の子が産まれてから朝までぐっすりなんて初めてかもっっっ!!!

あああ。。でも寝すぎてなんだかダルい(´Д`A;)








卵焼きの花形リベンジ
今日のはちゃんとシンメトリーになったv






***************************
キティ&プレート(チーズ、ハム、ビアハム、おべんとシート黄色、海苔、シュガー)
鮭ごはん
ハンバーグ(ひき肉、にんじん、タマネギ)
にんじんとしめじのバター炒め
卵焼き
ビアハムのお花
ウインナー
マカロニ
ブロッコリー
伊予柑
***************************





キティのお弁当(キャラ弁)

キティ&ウインア







*************************
キティ(鮭入りおにぎり、コーン、赤ウインナー、海苔)
ウインアー(海苔)
鮭のフライ
ポテトと卵のマッシュ(ハム、おべんとシート)
ブロッコリー
マカロニ
大学芋
*************************











  

しろうさ&くろうさのお弁当(キャラ弁)

しろうさ&くろうさ








薄焼き卵はいつもすんごい可愛いリラ弁やかっこいい鰤弁をつくってる
はなMAMAちゃんに教えていただきました
黒砂糖&醤油ちょぽり混ぜてます♪




*************************
しろうさ(チーズ、ハム、かにかま、海苔、ケチャップ)
くろうさ(薄焼きたまご、かまぼこ、チーズ、海苔、ケチャップ)
カリカリ梅じゃこ混ぜごはん
豚肉とほうれん草の炒め物(コーン)
卵焼き(かにかま)
ごぼうと椎茸のきんぴら
ブロッコリー
マカロニ
りんご
*************************

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

